東雲めざめのぷちっとおたくがたり

自分の趣味やとにかく語りたいことを不定期にやるぞ!

あまりにも自粛したので初めに自粛期間で何したかってお話

 自粛期間暇だったお話

初めましての方は初めまして。東雲めざめです。こちらで心機一転ブログを開設しました。アフィも申請してますが通ればいいな…

今回はどうしてブログを始めたかのんびりとお話します。

 

暇なんです!!!

タイトル通り暇です。今でこそ自粛明けもありますがまだ油断できません。一般的にイベントや旅行などのお外行事は全滅、エンタメ系をはじめかなりの店が自粛で泊まってますからね。

他にもわたしのように就職で被害が出たって人もいると思います。わたしもお外用の仕事を探してるときに当たってしまったので。

てなわけで暇つぶしになるものを次々やっていたわけですよ。配信環境整えたり…ちょうどPCを変えたばかりなので。うちの回線強くするために携帯会社で聞きたくても今は電話受付でよく混むのもあって一時断念ですが…。

そんな中考えたのがブログですよ!ブログ!元々webライターしてたから気になってましたし!

でも唐突に開設してもネタがないのですよ…外出れないし。なのでネタを探していました。

 エロゲーや美少女ゲー声優の配信で自粛生活

わたしの自粛はこれですよこれ!そしてブログ設立しようとした理由もこれです。そうエロゲー

実はこの自粛期間に新しく三本エロゲーを買っていまして。すでにクリアしたのも含めて2本(現在所持数4本)完全クリアしたのでどこかでぶちまけたいなって思い、建てました。どうしてもネタバレもありますしTwitterじゃ足りないですし。もちろん他のことを話すことはありますがメインはこれ!

ちなみにアフィ申請してるのは作品を買ってほしいからです。

他にも美少女ゲー声優さんが最近配信をはじめて、よく巡回するようになったんですよ(スパチャまで投げるとは)

これがわたしの自粛のほぼすべてです。お金の出費や給付金もでますし(屑思考)

ちなみにとあるエロゲーしてるわたしはこうでした

 

 

 これについてもお話していきたいですね。

 

終わりだよ!

今回はここまで!というのもこのブログはあまり文字数増やしたくないってのもありますので…。

文字がただ多くても読みにくいだけだよなってのはwebライターしていた時からずっと思っていまして(個人差ですけど)基本的に1000字から1500字程度、長くても3000字以下にしようと思っています。今回は1200字程度です。実際はどれくらいが読みやすいんですかね…。

情報まとめや考察でもない限りは今回くらいになると思います。

それじゃ、次はエロゲー感想会かも!またね~!

 

 

 

普段のツイートはこちら

 

twitter.com

ブログのネタバレもありなツイートを楽しみたいならこちら

twitter.com