東雲めざめのぷちっとおたくがたり

自分の趣味やとにかく語りたいことを不定期にやるぞ!

きまテンはいいぞ!!!

今日のTwitter

こんにちはめざめです。今日はやたらTLに流れたのできまテンこと「きまぐれテンプテーション」について語ります。え、導入が雑?今日用事あったし今日の見たい配信早めだから許して…昨日もやったし。今回もネタバレはなるべく少なめでお話しますね。

OPが神

本編に入る前にこれだけは言っておきたいんですが曲が神なんですよ!すごくかわいらしくて!もちろん前に紹介したオトメドメインのOPも神なんですけど!この作品のメインヒロインであるアンネリーゼちゃん(通称アンネ)もかわいいですし。

実際わたしパッケージで買ったので。どうやらsteamにも来るらしいですよ。なんか今日公式から流れたので紹介したかったのです。

 オトメドメインの話はこちらから

mzm5572.hatenablog.com

 

きまテンのOPはこれ!

 

アンネちゃんかわいい

さっきも言ったんだけどメインヒロインことアンネちゃんがかわいいんですよ!エッチなんですよって。そんなアンネちゃんとのやりとり、しぐさもポイントかなって個人的には思うんですよ。あとアンネちゃん、めっちゃ動くんですよ!会話シーンだけでなくアンネちゃんの鑑賞モードもあり、めっちゃ揺れます!

さらにアンネちゃん、めちゃくちゃさっぱりとしたボクっ娘なんですよね!個人的にぐってくる好みのタイプドンピシャなんです…しかも尽くしてくれる娘…。

 

はたしてその内容は

さてここまでアンネちゃんのことしか話してないけど中身どうなんやっていうと

不可解な死を遂げた4人が住んでいた呪いのマンションでアンネちゃんと過ごしつつ、事件の謎に迫る陰陽師の話

なんですよ!ただのあまあま共同生活だと思った?バカめ!ちなみにアンネちゃんは「悪魔」です。淫の方の。

なのでわりとグロいです。後半に行くほど。そんなマンションの住人をぷちっと紹介!(ネタバレにならないように個人的主観入れてます)

 

サリィ   見た目はまとも、見た目は。

ロウジィ  欲望に素直な娘…個人的にはMs.かわいそう。

クーリィ  ヤバい。ヤバかった。でも一番活き活きしてたかな…?

ハーヴィ  何かと不憫。いい娘なんだけど。いやほんといい娘なんだけど。

 

こんな感じかな。これ以上はネタバレなので。できればやってほしいところ。

 

本当はもっと語りたいきまテンの魅力

今回は以上です。めっちや語りたいんだけど最近の作品だし内容に関しては各自で見てほしいなって本音もあるんですよ。他の作品と違って考察の部分もあるので。

個人的には解決直後のノーマルエンドとトゥルーエンドはぜひ見てほしい!

正直途中テンポいまいちに感じたり、アンネちゃんめっちゃ動くからそこそこのスペックないとかくついたりするのがネックだけどわたしが語りたいのはそこってくらい衝撃だから(実はヒント隠してたり)

わたしも初見はぁぁぁぁっぁっぁぁっぁぁぁ!!!てくらい驚いたので。

そんなきまテン、いいぞ

 アマゾンで購入するなら下のリンクで(いつも使ってたアフィに入ってなかったので)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07T9DRCCJ?ie=UTF8&redirect=true

 

次回は未定、多分あいミスについてかな?

 

基本方針について

mzm5572.hatenablog.com