東雲めざめのぷちっとおたくがたり

自分の趣味やとにかく語りたいことを不定期にやるぞ!

ここなつちゃ!!!!!!!

ここなつちゃん!!!

6月12日は最もTwitterが騒がしい日、そう、ひなビタ♪こと日向美ビタースイーツのライバルユニット「ここなつ」の二人の誕生日である。なぜ盛り上がるのかはもちろん

わたしが今現在でも好きなキャラクターである東雲夏陽、東雲心菜の誕生日だからである。

え?文字を太く大きくする必要あるかって?あなたは自分の推しキャラや推し作品を人に話すとき隠しますか?わたしは隠しませんよ。というかそれいいだしたら我が家g……

ところでこういうお誕生日イラスト描く人ってどうしてあんなうまいんでしょうね。どの界隈にしろ個性でまくりだしうまいしで化け物ですよほんと

余談を挟んでしまいましたが今回はどうしてここまでここなつが好きなんじゃというお話…オタク語り番外編です。

ここなつちゃん!!!!!

さて、ここなつちゃんの現在に関しては過去記事に書きましたが、そんなここなつちゃんについて生みの親ことTOMOSUKEさんは今現在こう語っています。

 

 

 

ちなみにシーズン3はここなつが初めて日向美ビタースイーツと絡んだ時、すなわちここなつが登場した当初です。最初期は荒れてたらしいですよ。わたしは3シーズン後半に音ゲーひなビタ♪知った勢なのでその辺知らないのですが…要するに

凄惨な過去をもち、それが原因で互いでさえすれ違いを重ね、そのすれ違いをひなビタ♪のメンバーが埋め合わせていく

というのがシーズン3におけるここなつで

過去を克服し、今を走り続け、そして今度は彼女たちが互いのためだけでなく、誰かのために歌い続ける

というのが今現在(大人版ここなつ)という胸アツ展開コンテンツがここなつなのです。まあこれはあくまで個人の推論ですが。

 

過去記事

 

mzm5572.hatenablog.com

 

ここなつちゃん!!!!!!!

ここなつちゃんの曲は今までも今もかわいいのです!ここなつちゃんは完全プロ志向なので何事にも全力です!なので様々な分野の曲があります。そこも魅力です。ちなみにわたしは、「ツーマンライブ」「モラトリアムノオト」「ヒミツダイヤル」「キリステゴメン」「コンフェイト*コンチェルト」「ベビーステップ」「キモチコネクト」などが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるぞ!

とりあえず個人的ここなつ入りやすいベストはこれだぞ!みんなも布教しよう。

 

ハレ トキドキ メランコリック

ハレ トキドキ メランコリック

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

 

バイナリスター

バイナリスター

  • アーティスト:ここなつ
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD
 

ここなつちゃん!!!!!!!!!!

今回はここまでだぞ。これ以上も語れるけど絶対長くなるし。これ以上は細かくなっちゃうので。機会があればまた。

最後に!今ならひなビタ♪ バンめし♪含めたチャンネルがyoutubeにて稼働中だ!

https://www.youtube.com/channel/UC8RUQYjYmmwEouEwgyev7ZA

 みんなぜひチェックしてくれよな!(言ってみたかっただけ)

 

ちなみにこのブログ、普段はエロゲーを中心としたゲーム雑記が主なブログなので気になる方は過去記事を見てくれると助かります。(週に1~2日更新予定)

今個人的にハマってるのが「タマユラミライ」って作品で、まだお話してないのでお話ししたい。

なるべく一人でも多く作品を気にしてる人する人増えたらいいなって思ってます。買ってくれたらなおさら。

ちょっと後語りしすぎた。ではまた次回~!