東雲めざめのぷちっとおたくがたり

自分の趣味やとにかく語りたいことを不定期にやるぞ!

生存報告

生存報告会

またもやスマホからこんばんわ。今絶賛ウサアキラのライブみてるめざめです。

気がつけばもう8月も終わりになってました。早いですね。

どうして更新ぐだってたかというとライザのアトリエなりFFCCなりとゲームが重なってエロゲとる時間がなくてですね…。(仕事もだけど)

今はタマユラミライのみだりルートとサノバウィッチの紬ルートは終わりました。ただ期間も空いちゃってストーリーはなんとなく覚えてても感想がまとまらないんですよね…。ブログにならない。なので感想言いたくてもってのがありまして。

今回で二人まとめてってのもなんか違うので個別で作るか別キャラで感想会するか未定ですがゆっくり見守ってくれるとうれしいです。ただみだりルートも紬ルートもよかったのだけはいっておきます。

 

新しく始めたゲーム

他にあることと言えばふるーつふるきゅーとというアプリゲーをはじめまして。このゲームはあいミスよりコメディよりのストーリーで読みやすい印象でした。ただスキップチケットがあいミスやプリコネみたいに過剰にとれたらなぁって思いました。結構スキップチケットなくなるんですよ。

あとメニュー画面の歌地味に好きです。

ちなみに今のところイチジクちゃんが好きです。


f:id:mzm5572:20200830211406j:image

エンドトーク

今回はここまでです。ブログ続けるのも大変だなぁ…という報告でした。最低でも一ヶ月更新できたらいいのかな?どんどん雑になると思いますがこれからもよろしくお願いします。