東雲めざめのぷちっとおたくがたり

自分の趣味やとにかく語りたいことを不定期にやるぞ!

みなときゅん!!!

 

みなときゅん!!!!!

5月22日…今日はオトメドメインの主人公である飛鳥湊きゅんの誕生日ですよ!一体何人が男の娘沼に堕ちたことか…

今回は緊急雑記なのでほんわかと語りますよ。

みなときゅん!!!!!!!

ちなみにオトメドメインはわたしが初めて買ったエロゲーなんです。そんなみなときゅん、見た目人気すごく高いじゃん。でも人生がすごく重いわけで。この辺も語りたいけど省略!

みなときゅん!すごくできる嫁です!!!養われたいくらい!しかも性欲はきちんと男!すごくえっち!!!そこがいいんだよなぁ~~~~~!!!

みなときゅん!!!!!!!!!!

詳しい話は置いといて他のキャラとの関係脳内論!

まずはメインヒロインの風莉さん!この娘を選ぶならこの娘だけで完結いてるからわたしの中ではまさに正妻!

柚子さん!王道ルート!王道だけど個人的に一番ヤバい(風莉さんもだけど)

風莉さん………。

ひなた!個人的に好きなルート!あと一番まともな娘!万年厨二病だから気持ちわかるのよね…。風莉ルートのひなた…うっ…。

みなときゅん!!!!!!!!!!!!!!!

以上!簡単オトメドメイン論!結論!みなときゅんかわいい!(もちろんみんなかわいい)オトメドメインはまた近日中に...明日からかな?語りたいよねわかる!

みんなオトメドメイン買おうな!